こんにちはクローバー

7月6日の朝
母が
永眠しました🪷







脳溢血で倒れて

9年の闘病生活


2年前からは

胃瘻をして

頑張ってくれていました


寂しいけど

母も

やっと楽に

なったんじゃないかな😌


なんか

まだあまり

実感がわかないんだけど


遺影を見て

もう会えないんだな。。と

思うと

自然に涙が流れてきます


あれもしてあげれば

よかった

これもしてあげれば

よかった

後悔ばかりが

頭に浮かぶけど

そう思う時には

もう遅いんよねショボーン


悲しいけど

しっかりと

前を向いて

進んでいこうと

思いますクローバー


そして

アメンバーの記事に

たくさんのコメント

ありがとうございました😊


お一人ずつ

お返事するべきなのですが

できそうになくて。。。

本当にごめんなさい🙇‍♀️


みなさんが

思ってくださるように

本当に

取り返してよかったです


いろんな人が

いますよね真顔



ふたば🐶


絶対

幸せになれるように

最高の家族を見つけますウインク



ふたばピンクハートピンクハートピンクハート




それじゃあ

みなさんウインク

またねっおいでおいで






PVアクセスランキング にほんブログ村