こんにちは!

暑いですねぇ真顔
!
エアコンが壊れてる
私だけか凝視

やっと
今日取り付けてもらえます泣くうさぎ



うちの子たちは

涼しい

寝室に移動あしあとあしあと




誰もおらんかったら

妙に

ガランとして見えるんは

私だけ❓💧



そして
ご報告ですが。。。







ふたば🐶と

みつば🐶


トライアル開始に

なりましたおねがい


ただ

ふたば🐶は

先住犬がいる

お宅なので

相性が合わなければ

帰ってくることになるかもスター

ですが


とりあえず

2匹とも

トライアルに入れて

良かったですハート


金曜日には

お返事が頂けると

思いますOK


みなさん

ご協力ありがとうございました😊


また結果は

ご報告いたしまーす飛び出すハート


そして

今朝のビスマロ🐶



やっぱり

マロン🐶は

欠席凝視


ぐりさん‼️

カンチョーお願いします😂

そして

カンチョーしたぐりさんに

パー子さん

カンチョーしてあげて🤣🤣🤣

(なんでやねん笑)



今日は

フードを食べよる時に

雨が降り始めたけん


たくさん

パンを頬張って

帰って行きましたあしあとあしあと


明日は

マロン🐶も

きてくれますように🙏


それじゃあ

みなさんウインク

またねっおいでおいで



たくさんのワンコ🐶が

いるため

タオルがたくさん必要です


使わなくなったタオル等の

寄付を

お願い致します🙇‍♀️


※柔軟剤なしで

洗濯してあるもので

お願い致します🙇‍♀️


PVアクセスランキング にほんブログ村


 ワンコたちと賑やかな生活〜保護犬との暮らし〜 - にほんブログ村