こんにちは!

何が忙しいんか
分からんけど
毎日何故か
バタバタしとる
マナルナです凝視

更年期のせいで?
ちょっとのことで
あ〜たいぎぃ〜凝視
って
なるんよね真顔

横着になってきたのも
あるんじゃけどね爆笑

今朝の
ビスマロ🐶です❣️



ビスケ🐶

そして

マロン🐶が

久しぶりに来た!おねがい


ぐりさんが言よった

イチヂクカンチョーが

嫌じゃったんかも爆笑




フードの場所変えとるのに

マロン🐶『フードは

こっちじゃろ』

って

前に置いとった場所を

確認するマロン🐶


ほら‼️

欠席が多いけん

分からんじゃろえー


パン食べる❓

ビスケ🐶と


マロン🐶に

パンをあげたら



マロン🐶

そのまま

咥えて去って行ったんよ無気力


なんでなん‼️

帰るの

早すぎるじゃろ〜泣くうさぎ


そう思いながら

ビスケ🐶を見たら

ん?



あんよが

汚れとるねあしあと

ママちゃん

キレイキレイしてあげたいわ泣くうさぎ

でも

このあんよあしあと

可愛いねぇおねがい


ビスマロ🐶の

全てが可愛いわラブピンクハート


って思いよったら



マロン🐶‼️

戻ってきたーOKハート





と思ったら

またパンを咥えて

走って行ったんじゃけどね無気力


でもねぇ


私が帰る時

急いで

坂を登って行く

マロン🐶の姿は

見逃さんかったよニヤリ


そして‼️

話は変わりますが


今日

ふたば🐶とみつば🐶の

混合ワクチン💉

打ってきましたウインク



駆虫薬も貰ってきたので

明日飲ませますウインク


爪切りも済ませて


ハートいつお声が

かかっても大丈夫👌ハート

なりましたスター


未来のご家族さま❣️

いつでも

お待ちしてますねピンクハートピンクハートピンクハート



それじゃあ

みなさんウインク

またねっおいでおいで


たくさんのワンコ🐶が

いるため

タオルがたくさん必要です


使わなくなったタオル等の

寄付を

お願い致します🙇‍♀️


※柔軟剤なしで

洗濯してあるもので

お願い致します🙇‍♀️


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ワンコたちと賑やかな生活〜保護犬との暮らし〜 - にほんブログ村