こんにちは!
昨日は
リプログしてくださり
ありがとうございます泣くうさぎクローバー

今日明日のうちに
お返しする予定だった
ふたば🐶とみつば🐶

センターに相談して
今週いっぱい
募集できることになりましたおねがい


ふたばくん🐶

しっかりした

顔つきになったじゃろピンクハート


みつばちゃん🐶


みつば🐶の

鼻のシワが

ずいぶん無くなってきたんよおねがい

(まだ少しあるけど😅)


こんなに可愛い

ふたば🐶とみつば🐶


未来のご家族さまは

どこに

おるんじゃろうねクローバー


日曜日までの

募集です!




そして

今朝の

ビスマロ🐶


🐶ママちゃん

おはよう😃


 フードの場所を

変えてみたんよウインク


ビスケ🐶

美味しい❓ニコニコ


お尻ぺんぺんしようと

思った

マロン🐶は

今日も欠席なんよ真顔


どこおるんよ‼️

ほんま

心配させるわぁショボーン


お説教せんと

いけんねえー


ビスケ🐶は

一個パンを咥えて

走って行きかけたけん

坂の下まで行って

呼び戻したら


器用に

3つも咥えて

走って行ったよあしあとあしあと


もしかして

埋めたりしとるんかな❓

土がついたら

体に悪いけん

すぐに

食べてくれとったら

いいなぁスター


話は変わって

昨日の真竹❣️


あげはんと一緒に

煮ましたニコニコ


やっぱり

筍は

おいしいねラブ


ということで

今日も1日

みんな笑顔で過ごせますように☺️


それじゃあ

またねっおいでおいで


たくさんのワンコ🐶が

いるため

タオルがたくさん必要です


使わなくなったタオル等の

寄付を

お願い致します🙇‍♀️


※柔軟剤なしで

洗濯してあるもので

お願い致します🙇‍♀️



※何故か

みなさんの記事に

いいね!が

できない不具合が

出ています😭

直り次第

いいね👍させて

もらいますね!

それまでは

読み逃げで

ごめんなさい🙏


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ワンコたちと賑やかな生活〜保護犬との暮らし〜 - にほんブログ村