こんにちは!

いきなりじゃけど
うちで預かっとる
ふたば🐶とみつば🐶

明日あたり
センターに帰ることに
なりますあしあと





私がキッチンにおったら

必ず

キッチンで遊ぶ

ふたば🐶とみつば🐶


大きくなったんよおねがい







さみしい〜

😭😭😭


でも今度は

センターで

ご家族を見つけてもらう

次のステップが

待っとるけんね飛び出すハート


預かっとる間に

里親さんを

見つけたかったんじゃけど

私の

力不足じゃわタラー


ここまで

大切に育ててきた

ふたば🐶とみつば🐶


最高のおうちが

見つかりますように🙏🍀


そして

ビスマロ🐶じゃけど


昨日も






そして

今朝も







ビスケ🐶は

来てくれたのに

マロン🐶は

欠席真顔


ほんま

お尻ペンペンの刑じゃわ凝視

(どんな刑なんよ😂)


昨日のビスケ🐶はねぇ

一個だけ

パンを咥えて

走って行ったけん

呼び戻して

もう一個あげたら



上手に
もう一個咥えて
走って行ったよあしあとあしあと

マロン🐶‼️
明日こそは
来てよ泣くうさぎ

話は変わって
今朝



真竹の灰汁抜きしたよスター


今年は

タケノコが

全滅じゃっだけんね真顔


いつもなら

真竹は面倒くさくて

食べんのんじゃけど

今年は

そんなこと言っとられんわ凝視


この真竹

どうやって

食べようかな🤤って

考えながら

今日1日を過ごすことに

するね爆笑


それじゃあ

みなさんウインク

またねっおいでおいで


たくさんのワンコ🐶が

いるため

タオルがたくさん必要です


使わなくなったタオル等の

寄付を

お願い致します🙇‍♀️


※柔軟剤なしで

洗濯してあるもので

お願い致します🙇‍♀️





PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ワンコたちと賑やかな生活〜保護犬との暮らし〜 - にほんブログ村