こんにちは!

ちょっと‼️
。。。雨。。。
すごいんじゃけどタラー
警報まで出とるし驚き

流石に今日は
この雨の中
ビスマロ🐶を呼んで
山から出て来させる
わけにも行かずタラー

まだ行ってないんよ真顔

お昼からは
父の所に
行かんといけんけん
その後
雨が
弱まっとったら
行ってみようと思う凝視

そんな今朝は



炊き込みご飯を

作るための

下拵えグッ


私は

炊き込みご飯の時

具材に味付けして

炊き込むんよ🍚


あとは


豚汁にしようかと。。。


あ。。。

灰汁がきれいに

取れとらんわ爆笑笑い


あとで

きれいに取らんといけん凝視


そして‼️



気付いてくれる人

おる❓




ほらほら‼️

分かったじゃろ⁉️

分からん⁉️


マナルナ

やっと‼️‼️

ファンヒーター

収めたんよ爆笑


6月の半ば…

やっと重たい

お尻。。。じゃなくて

腰を上げて

収めました爆笑


ファンヒーターの中の

灯油抜いたらして

掃除しよったら

マル🐶が

吠える吠えるタラー


吠えて

漏らして凝視

吠えて

漏らして真顔


おかげで

床もしっかり

拭けて

きれいになったわ無気力


大騒ぎしたマル🐶


。。。

可愛いけん

許すわピンクハート

(親バカじゃろ😂)


ということで

そろそろ支度して

父の所に

行ってきます‼️


それじゃあ

みなさんウインク

またねっおいでおいで


たくさんのワンコ🐶が

いるため

タオルがたくさん必要です


使わなくなったタオル等の

寄付を

お願い致します🙇‍♀️


※柔軟剤なしで

洗濯してあるもので

お願い致します🙇‍♀️



PVアクセスランキング にほんブログ村


 ワンコたちと賑やかな生活〜保護犬との暮らし〜 - にほんブログ村