こんにちは!

うちの次男じゃけど
お腹の調子が悪いまま
ずっと下して
血🩸まで出とるらしく真顔

病院🏥に電話したら
すぐにおいでおいで
と言ってもらえたので
急いで
連れてきました



私は運転手じゃけん

車の中で待機中凝視


一緒に待合室におろうか❓

って言ったら

秒殺で

却下されました真顔

そりゃそうよね

今年24になる次男


親と一緒に待合室。。。

ありえんわいね😅


今朝はまだ

ビスマロ🐶の所に

行ってないんよタラー


帰って次男を

降ろしたら

行ってこようと

思っとるダッシュ


そして

マル🐶じゃけど




ベットの上でも

遊べるようになったんよピンクハート


マル🐶とルナ🐶

そっくりじゃろ爆笑

どっちがどっちか

わからんことない❓


みんなと

仲良く遊べるようになって



寝る時も

ベットの上で

寛いどるんよおねがい


じゃけど

私には

吠えるんよね

😓

なんでなんえー

なんか

私が

いじめとるみたいじゃんね凝視


近くまでは来るのに

動いたらいけんらしい真顔


朝起きても

私1人でリビングに行ったら

いけんらしいわ真顔


🐶連れていけ〜‼️


と言わんばかりに

吠えて吠えて

リビングに来させると

鳴き止むんよ


ほんま

マル🐶と話ができるんなら

なんで

そんなに吠えるんか

聞いてみたいわ驚き


あ‼️

そうそう❣️

よつばちゃん🐶






正式譲渡になりましたおねがい




お母さんの笑顔☺️

ほんとは

見て欲しいぐらい

最高なんですよキョロキョロ


名前は変わらず

よつ葉ちゃん🐶に

してくださるそうですおねがい


よつ葉ちゃん🐶ピンクハート

幸せになってねキューン飛び出すハート


それじゃあ

みなさんウインク

またねっおいでおいで


たくさんのワンコ🐶が

いるため

タオルがたくさん必要です


使わなくなったタオル等の

寄付を

お願い致します🙇‍♀️


※柔軟剤なしで

洗濯してあるもので

お願い致します🙇‍♀️



PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ワンコたちと賑やかな生活〜保護犬との暮らし〜 - にほんブログ村