こんにちは!

昨日
一昨日発熱した
次男。。。

検査の結果

胃腸炎
でした汗うさぎ

コロナやインフルエンザじゃ
なかったけん
良かった〜
って
言うべきなんかね😅

胃腸炎って聞いて
思わず
あんた
食べ過ぎなんよ〜😒
と言った私に
先生が

えーっと。。💧
ウィルス性の胃腸炎なんで
風邪の一種ですよ😅

って
言うちゃったんよ😅
息子よ
申し訳ないねぇ爆笑

熱は微熱になったんじゃけど
お腹が痛くて
眠れんらしい汗うさぎ

食欲もあったはずが
昨日から
なし👀

黙っとけばいいものを

ちょうど
ダイエットになるじゃん😂
言う母マナルナ凝視

口が悪い母で
ごめんよ😅💦

早く元気に
なりますように
(言いたい事言ったあとじゃけど😅)

みなさん
お騒がせ致しました🙏

そして
今朝のビスマロ🐶





マロン🐶は

欠席真顔

ほんま

続けて来てくれんのんよねー









ビスケ🐶は

いつものように来て

尻尾をブンブン振りながら

坂の下で

パンを

食べてくれたよ〜飛び出すハート


最近

たまにじゃけど

尻尾振ってくれるんよキューン


可愛すぎるわラブラブラブ


そうそう‼️

話は変わるけど

今朝

これが届いたんよ







さくらんぼ🍒


めっちゃ甘いびっくり


お嫁ちゃんにも

お裾分けしよっおねがい飛び出すハート

喜んでくれるかなーキョロキョロ


今日はこれから

父が借りてる

マンションの

掃除に行ってくるよ〜🚗


がんばろっ‼️


それじゃあ

みなさんウインク

またねっおいでおいで


たくさんのワンコ🐶が

いるため

タオルがたくさん必要です


使わなくなったタオル等の

寄付を

お願い致します🙇‍♀️


※柔軟剤なしで

洗濯してあるもので

お願い致します🙇‍♀️



PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ワンコたちと賑やかな生活〜保護犬との暮らし〜 - にほんブログ村