こんにちは!

昨日
ブログの更新が
できんかったけん
まずは
昨日の
ビスマロ🐶です






一緒に

きてくれたよおねがい飛び出すハート

そして

今朝のビスマロ🐶



🐶おはよう

ママちゃん!

ビスケ🐶の

登場グッ


マロン🐶は

また欠席か。。

と思ったら



🐶ママちゃん❗️

今日も

お肉ある❓


マロン🐶も

きてくれたー飛び出すハート


お肉❓

あるよー!

おいでおいで









一緒にきてくれて

良かったおねがい飛び出すハート


明日も

顔見せてね!


そして

突然ですが

うちの息子。。。

昨日

会社から帰ってきたら



ひぇ〜っ

😱😱😱

嘘じゃろ😨


すんごい

高熱なんじゃけど汗うさぎ


すぐに

カロナール飲ませて

就寝🛌


そして

今朝5時

熱を測ったら

39.5℃

と言うわけで

ただいま

病院🏥に連れてきてます汗うさぎ

抗原検査をしてもらって

結果待ちネガティブ


節々が痛いって言うし

突然の高熱じゃけん

インフルエンザかな無気力


私。。。

もらわんよね❓凝視

大丈夫よね驚き


結果が出るの

ドキドキです凝視


と言うことで

みなさんも

風邪には

気をつけてくださいね予防


それじゃあ

またねっおいでおいで



たくさんのワンコ🐶が

いるため

タオルがたくさん必要です


使わなくなったタオル等の

寄付を

お願い致します🙇‍♀️


※柔軟剤なしで

洗濯してあるもので

お願い致します🙇‍♀️



PVアクセスランキング にほんブログ村



 ワンコたちと賑やかな生活〜保護犬との暮らし〜 - にほんブログ村