こんにちは!

よく分からんけど
毎日
あっという間に
時間がすぎるんよね真顔

バタバタしとる割には
なんも
捗ってない無気力

こうやって
歳を重ねて
行くんじゃね真顔
刹那いわ凝視

まずは
昨日のビスマロ🐶







来たのは

ビスケ🐶だけ汗うさぎ


そして

今朝の

ビスマロ🐶は。。。





ビスケ🐶だけなんよショボーン

マロン🐶‼️

姿見せてちょーだい🥺


今日のビスケ🐶は



パンを咥えて


すぐに

どこかに走っていったんよガーン


探しても

呼んでも姿なしえーん


仕方ないけん

帰ろうとして

車に乗って

下に降りたら

ビスケ🐶が

足を泥だらけにして

下に来とったびっくり


まさか。。。

泥の中に

パンを埋めてないよね驚き

流石に

それはないか汗うさぎ


車の中から

パンをあげて

今日は

私とビスケ🐶の

秘密の場所㊙️に

パンを

置いとるけん

食べに行くか

帰りながら

バックミラーで見たら


走って

まっすぐそこに行って

パンを取りよったウインク


カラス🐦‍⬛に

取られんで

よかったわ凝視


そして

最近登場してなかった

マル🐶



ベットに

前足をかけて

なんと‼️

メル姉さん🐶に

ちょっかいを

出すようになったんよ爆笑

ほんま

怖いもの知らずじゃわ爆笑笑い笑い








そして

見て‼️



この笑顔キョロキョロピンクハート


みんなと遊べるようになって

時々

ベットの上にも

上がれるように

なったんよウインクルンルン


毎晩

賑やかに過ごしとるよウインク


でもね。。。


私は怖いらしいわネガティブ


もういい加減

尻尾フリフリで

よってきてや🥺


と言っても

無理なんじゃろうね


早く

ママちゃんキョロキョロって

寄ってくるように

なるといいなぁラブラブ


そして

イタズラ盛りの

子犬ちゃんたち🐶は




激しい

ワンプロを

繰り広げながら

いろんなとこを

走り回って

元気にあそんどるよおねがい


遊んだ後は



爆睡💤


今日も

いっぱい

遊ぼうねおねがい



と言うことで

今日は

父の日‼️

これから

父の所に行ってくるねウインク


それじゃあ

みなさんウインク

またねっおいでおいで


たくさんのワンコ🐶が

いるため

タオルがたくさん必要です


使わなくなったタオル等の

寄付を

お願い致します🙇‍♀️


※柔軟剤なしで

洗濯してあるもので

お願い致します🙇‍♀️




PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ワンコたちと賑やかな生活〜保護犬との暮らし〜 - にほんブログ村