こんにちは!

今朝は

子犬ちゃんたち🐶の


ミルク🍼くれ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


の鳴き声で

目が覚めたマナルナ凝視


時計を見たら

5時半


そっか

君たちには

日曜日なんて

関係ないもんねキョロキョロ







たらふく飲んだら





ここから出せ〜🐶‼️

遊ばせろ〜🐶‼️


大合唱🐶🐶🐶


ちょっと待ってねキョロキョロ

遊ばせてあげるけん

。。。

ん⁉️

よつばちゃん🐶。。。



🐶どしたん?

ママちゃん⁉️


熊🐻の子みたいな

座り方しとるじゃん‼️

爆笑爆笑爆笑


可愛い🩷


※親バカです笑

あ!仮母じゃった😅

まぁ

親に変わりないか😂


こんなに可愛い

子犬ちゃんたち🐶


ご家族さま

募集中です😘


そして

今朝のビスマロ🐶



今日は

揃って登場おねがい




🐶ママちゃん

お肉は⁉️


あるよニコニコ

持ってきたよキョロキョロ飛び出すハート



ビスケ🐶

ここまで来れたよ飛び出すハート


マロン🐶も

上まで来れたねおねがい


揃ってきてくれると

嬉しいし

安心なんよね😮‍💨


今日も

元気な姿を見せてくれて

ありがとねおねがい


そして

マル🐶❣️


ワンコたち🐶には

ずいずん慣れて

一緒に遊んだり

寝たりするように

なったんよ


一緒に寝とるとこを

撮ろうとしたら

逃げるんよねタラー



矢印の場所に

寝とったんよ真顔


いまだに

私が

朝起きて

リビングに行って

子犬ちゃん🐶たちの

ミルク🍼を作って

子犬を迎えに

寝室に戻ったら

吠えるんよ汗うさぎ


いい加減

覚えてくれよ〜ネガティブ


夜は

ベットの上には

まだ

上がって来れんのんじゃけど

でもね。。。


私がベットに

横になったら

足先を

鼻で押してくるんよ爆笑笑い


ベットの上に

顎を乗せて

じーっと

観察もしよるし爆笑


ベットの上は

気持ちいいけん

マル🐶も

早く

ベットに上がれるように

なりんさいねニコニコ


と言うことで

支度して

父の病院に行ってきます🚗


それじゃあ

みなさんウインク

またねっおいでおいで


たくさんのワンコ🐶が

いるため

タオルがたくさん必要です


使わなくなったタオル等の

寄付を

お願い致します🙇‍♀️


※柔軟剤なしで

洗濯してあるもので

お願い致します🙇‍♀️




PVアクセスランキング にほんブログ村


 ワンコたちと賑やかな生活〜保護犬との暮らし〜 - にほんブログ村