こんにちは!

今日は生憎の雨☔

洗濯物🧺が
干せんのが苦痛じゃわアセアセ

雨が降っとるけん
ビスマロ🐶の所
時間をずらそうかなって
思ったんじゃけど

もしかしたら
雨の中
待っとるかもしれけん
行くだけ行ってみたんよ

そしたら



雨の中

待ってくれとったえーん


ビスケ🐶だけじゃけど汗うさぎ


マロン🐶

昨日もおらんかったんよね真顔



🐶ママちゃん‼️

はよ、ちょーだい🥺

雨が降っとるじゃろ‼️


そんな顔で

見とるビスケ🐶


パンを3つ置くと

1つだけで

行きかけたんじゃけど

思い直したみたいで

全部咥えて

走って行ったよ😅


それにしても

ビスケ🐶

上手にパンを

咥えるんじゃねキョロキョロ


明日も雨じゃけど

マロン🐶も

来てくれますようにクローバー


そして

我が家の🐶

今朝の食後の様子👀



このまったりとした

時間が好き😊❤️


ただね。。。


今日は午後から

爪切りの日なんよ😅

今のうちにぐっすり寝て

体力チャージ

しときんさいね😅


みんな🐶

爪切り

がんばれ〜爆笑爆笑爆笑


そして

子犬ちゃんたちも🐶



夢の中💤



ふたばくん🐶

くまさん🐻みたい爆笑飛び出すハート


最近

子犬ちゃんたち🐶

私の後追い❓を

してくれるようになっとるんよウインク


可愛くてたまらん💕💕💕




よつばちゃん🐶


みつばちゃん🐶



ふたばくん🐶


ご家族様

募集中です❤️


詳しくは

募集サイトに載せたら

アップしますね飛び出すハート


それじゃあ

みなさんウインク

またねっおいでおいで



たくさんのワンコ🐶が

いるため

タオルがたくさん必要です


使わなくなったタオル等の

寄付を

お願い致します🙇‍♀️


※柔軟剤なしで

洗濯してあるもので

お願い致します🙇‍♀️




PVアクセスランキング にほんブログ村


 ワンコたちと賑やかな生活〜保護犬との暮らし〜 - にほんブログ村