こんにちは!

暑いね〜🥵
バートルの空調服
長袖は
あるんじゃけど
いくら
風がある言うても
長袖って暑いんよね真顔

今年
ベストか半袖が
支給になったらいいのにえー

この夏は
最暑らしいね無気力

だいたい
最暑ってなんなん
初めて聞いたんじゃけど汗うさぎ

ラニーニャじゃけん
台風も多いかもしれんって
いっとるね真顔

おかしな天気よね

今朝も
ビスマロ🐶の所に
行ってきました🚗



ビスケ🐶だけ⁉️

マロン🐶も

走ってきとるように

見えたんじゃけど👀



あ❣️

きたきたキョロキョロ





ビスケ🐶も

マロン🐶も

元気そうで

よかった飛び出すハート



マロン🐶は

パンをあげたら

咥えて

走り去ったんよ真顔

もう少し

おってほしかったわ

そして


ビスケ🐶が

フード食べよったら

上でカラス🐦‍⬛が二羽

狙っとるんがわかる?

この後

坂の下にきた

カラス🐦‍⬛を

ビスケ🐶が

追い払ったんよキョロキョロ

凄いね

ビスケ🐶スター


そして

家に帰ってみたら

子犬ちゃんたち🐶

ぐっすり寝とったおねがい

ふたばくん🐶

頭が落ちとるよ爆笑


みつばちゃん🐶

端っこでネンネしとるんじゃね

そして

🐶ママちゃん!

おかえり〜


よつばちゃん🐶

態度でかっ‼️

(((;꒪ꈊ꒪;)))


てか

酔っ払いかっ‼️

爆笑爆笑爆笑



と言うことで


明日も

暑いようなので

みなさん

暑さ対策をして

お過ごしくださいねウインク


それじゃあ

またねっおいでおいで



たくさんのワンコ🐶が

いるため

タオルがたくさん必要です


使わなくなったタオル等の

寄付を

お願い致します🙇‍♀️


※柔軟剤なしで

洗濯してあるもので

お願い致します🙇‍♀️







PVアクセスランキング にほんブログ村


 ワンコたちと賑やかな生活〜保護犬との暮らし〜 - にほんブログ村