こんにちは!!

暑い日が続いとったのに
今日は
さむっ
😨
体がついていかんけん
やめて欲しいタラー


子犬ちゃんたち🐶は
今朝は
5時にミルク🍼タイム



ミルクタイム🍼のあとは



鳴きながらの

まったりタイムルンルン


みつばちゃん🐶

転がって

起きれんのんじゃろ爆笑

コロコロしとるもんね爆笑笑い笑い



ふたばくん🐶は

鳴きながら

眠りに落ちる寸前爆笑


そして

6時半



みんな🐶

まだ眠そう😅


上の写真

マル🐶は

どこでしょう爆笑


そして

今朝の

ビスマロ🐶





ビスケ🐶だけ

マロン🐶は

また欠席じゃわタラー


どこで

浮気しよんじゃろう凝視





フードを食べて


ちくわちゃん

2本咥えて

坂の下で食べた後

パンを咥えて

忙しそうに

走って行きましたあしあとあしあと


マロン🐶

明日待っとるねキョロキョロ飛び出すハート


話は変わって

母の日に

スルーじゃった次男


今朝

荷物が届いたんよ



え⁉️

うに⁉️⁉️

次男が買ってくれたみたいラブ


気が利かん男じゃわ‼️とか

そんなけん彼女できんのんよ‼️とか

だいたい感謝ってもんが

ないんよね‼️とか。。。

ブツブツ言ってごめん💧

(結構言うとるわ😅私)


次男‼️

ありがとう😭

今夜は

ウニパーティーしようね😆💕


と言うことで

みなさん

寒暖差で

体調崩さないように

気をつけてくださいねタラー


それじゃあ

またねっおいでおいで



たくさんのワンコ🐶が

いるため

タオルがたくさん必要です


使わなくなったタオル等の

寄付を

お願い致します🙇‍♀️


※柔軟剤なしで

洗濯してあるもので

お願い致します🙇‍♀️




PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ワンコたちと賑やかな生活〜保護犬との暮らし〜 - にほんブログ村