こんにちは!

今朝は
超絶寝不足の
マナルナです真顔

理由はというと…

昨夜
0時過ぎに
ミルク🍼を飲ませて
そのまま
寝てくれるかな❓と
思ったら。。。
鳴いて鳴いて
2時半まで
寝てくれんかったんよ凝視

やっと寝てくれたと
思ったら

今度はボス🐶
リビングに行く〜あしあと
やっぱり寝室に戻る〜あしあと
が始まり
結局
寝たのは3時半無気力
そして
5時過ぎ起床凝視

今日は
老体に鞭打って
過ごさんといけんわ

その鳴き叫んでくれた
この方たち🐶🐶🐶


ただいま

爆睡中💤


ちなみに

ミルク🍼のあと

1時間ぐらい

順番に鳴いて

やっと落ち着いたところ凝視


ヌイグルミでも

置いてみようか❓💧


話は変わって

今朝の

ビスマロ🐶





今朝は

ビスケ🐶だけ


唐揚げをあげたら

喜んで

咥えて坂の下へあしあとあしあと

そして

この後

パンを咥えて

走って行きました🐶あしあと


そして

マル🐶なんじゃけど


最近

私を見たら

吠えるんよ真顔

じゃけん

昨夜は

いつもより長めに

抱っこちゃん爆笑



こうやってみたら

お利口に

抱っこされとるように

見えるじゃろ?


違うんよ

めちゃくちゃ

固まっとるんよ真顔


そして

隙あれば

飛んで逃げるぞ💨

って感じかな凝視


まだまだ

警戒心が

ガッツリの

マル🐶です汗うさぎ


ということで

今日もみんな

笑顔の1日になりますようにクローバー


またねっおいでおいで



たくさんのワンコ🐶が

いるため

タオルがたくさん必要です


使わなくなったタオル等の

寄付を

お願い致します🙇‍♀️


※柔軟剤なしで

洗濯してあるもので

お願い致します🙇‍♀️






PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ワンコたちと賑やかな生活〜保護犬との暮らし〜 - にほんブログ村