こんにちは!

今朝は
朝一番の9時に
🏥予約して
マル🐶の
2回目のワクチン💉接種に
行ってきたよ〜スター

もうね
怖がりまくって
写真なんて
撮るどころじゃなかったネガティブ

マナーオムツも
ちゃんとしとったのに
💩は尻尾のとこから
漏れるしネガティブ

でも
看護師さんに抱かれると
なんでか知らんけど
大人しくなったんよ真顔

マル🐶
どういうこと❓
若い女性がいいん❓

先生が爪切りするときも
じっとしとったよね真顔

爽やか系の
イケメンが好きなん❓凝視

まぁ
ママちゃんも
嫌いじゃないけど🤣🤣🤣

こちらが
2回目の証明書


次回

最後の3回目の

ワクチン💉は

29日に予約をして

帰ってきたよ🏠



今日は

頑張ったね飛び出すハート


そして

今朝のビスマロ🐶



雨の中

走ってきてくれた飛び出すハート



ビスケ🐶は

フード以外のものを

待っとるし汗うさぎ





欲張りビスケ🐶笑

上手に

二つ咥えて

行ったよあしあとあしあと





マロン🐶は

控えめで一個キョロキョロ


ビスマロ🐶

走って行ったけど

私が帰るのを確認して

フードを食べに

戻って来よった爆笑


体力つけて

風邪ひかんようにせんとねグッ


話は変わって

PayPayフリマや

メルカリが

あるでしょ❓


マナルナ

断捨離も兼ねて

不要なものを

出したいんじゃけど

やり方が

さっぱり分からんのんよ無気力


何がわからんいうて

全部なんじゃけど

特に

送り方がわからんのんよ


なんなん

匿名配送って真顔

送り状は

どうやって

店頭でだすん?


誰か

詳しい人いたら

ぜひ

教えてください🙇‍♀️


靴とか

服とか

雑貨とか。。。

色々

出してみたいんよねニコニコ


よろしくお願いします🙏


それじゃあ

みなさんウインク

またねっおいでおいで





たくさんのワンコ🐶が

いるため

タオルがたくさん必要です


使わなくなったタオル等の

寄付を

お願い致します🙇‍♀️


※柔軟剤なしで

洗濯してあるもので

お願い致します🙇‍♀️





PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ワンコたちと賑やかな生活〜保護犬との暮らし〜 - にほんブログ村