こんにちは!

今朝も
ボス🐶は
早起きで
4時半に
リビング行く‼️
と言って
起こしてきたんよ真顔

せめて
あと一時間は
寝かせて欲しかったわ凝視

おかげで

ママちゃんは

寝不足じゃわ無気力


ボス🐶はと言えば


今朝10時過ぎて

爆睡しとるボス🐶

いびきまでかいとるし汗うさぎ


昨日の夜は

魚ご飯にしたら

食べてくれたボス🐶


今朝は

食欲ないらしいけど

時間には

こだわらんけんね花

お腹空いた時に

食べようねニコニコ


そして

今朝のビスマロ🐶



今朝は

ビスケ🐶だけ

マロン🐶は

ゴールデンウィークじゃけん

どっか

出かけたんかな真顔



フードを食べて


パンをあげたら


坂の下で食べて

もう一個ちょーだい🥺って

上がってきたけん

パンをあげたら

咥えて

走っていきましたあしあとあしあと


ずっと

おってくれたらいいのにクローバークローバークローバー


というか

なにこれ‼️




この間

草刈りしたのにびっくりマーク


もう草が

こんなに

生えとるガーン


嘘じゃろ驚き

また草刈りせんと

いけんわネガティブ


話は変わって

マル🐶じゃけど

今朝

初めて

ゲージから出して‼️って

吠えたんよびっくり


マル🐶の鳴き声

保護する時に吠えた声しか

聞いたことが

なかったんよ


ありきたりの

鳴き声じゃけど

可愛い〜ラブって

思ったんよね爆笑


もう

親バカに

なっとるじゃろ爆笑笑い笑い


明日は

2回目のワクチン💉に

連れて行ってくるよニコニコ


ということで

今日も1日

みんな笑顔で過ごせますように飛び出すハート


またねっおいでおいで





たくさんのワンコ🐶が

いるため

タオルがたくさん必要です


使わなくなったタオル等の

寄付を

お願い致します🙇‍♀️


※柔軟剤なしで

洗濯してあるもので

お願い致します🙇‍♀️




PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ワンコたちと賑やかな生活〜保護犬との暮らし〜 - にほんブログ村