こんにちは!!

めっちゃいい天気の
広島☀️

今日は
半袖👕でも
いいかもスター

今朝は
急ぎの請求書を作って
あれやこれやしとったけん
ビスマロ🐶の所に
行くのが遅くなって
行ってきたよ🚗

着いても姿なしタラー
呼んでも
姿なし汗うさぎ

来るのが遅すぎた❓
そう思いながら
少し粘ってみたら



マロン🐶‼️



なんなん

下の原っぱで

寝とったん凝視

あれだけ呼んだのに

すぐ起きてや魂


🐶遅かったね

そんな感じのマロン🐶




上までは

怖いらしく

ここでパンをあげたら

ひとつ食べて

もう一つは咥えて

山とは反対方向へあしあと


そして

ビスケ🐶‼️

姿をみせんけん


え?まさか😨

お腹大きくなかったよね❓😰

産んでないよね😱


心の叫びが止まらん

マナルナ驚き

そしたら




🐶ママちゃん‼️

ごめんごめん💧

寝とったわ😅

そんな感じで

いきなり

畔から現れたビスケ🐶


ビスケ🐶も

天気が良くて

気持ちがいいけん

畔のところで

寝とったみたい真顔


心臓に悪いじゃろタラー

わたしのドキドキを

返しておくれ凝視


そう思っとったら

マロン🐶が

パンを咥えたまま

帰ってきたし爆笑


そして





ビスケ🐶も

今朝は

ここまでしか

来れんらしい汗うさぎ


ビスケ🐶も

パンを咥えて

マロン🐶と一緒に

走って行ったけん

私も

次の予定があるけん

車に乗って

実家を出たんじゃけど。。。


私の車が坂を降りて

左折したら…

ビスマロ🐶が

めっちゃ嬉しそうに

走ってきて😓


ルームミラーを

みとったら

実家の坂を

上がって行くのが

確認できたんじゃけど真顔


一応

坂の上に

フードを

置いといたけん

喜んで

食べてくれたじゃろうね


なんか

ビスマロ🐶

知恵がついとるわ凝視


とりあえず

きてくれるけん

良しグッじゃね😅


話は変わって

マル🐶





昨日の夜は

スモ🐶姉ちゃんの横で

ちょっと

リラックスしとったよキョロキョロ


そして

今朝も

ペットシートに

お◯っこと💩を

ちゃんと

してくれました飛び出すハート


ただ

掃除機をかけたら

怖いらしく

その時は

お漏らししてしもうたけど

それは

仕方ないよねキョロキョロ

あと

ご飯を食べるのが

怖い❓らしく

夜は

ゲージの中に置いといたら

しっかり

食べてくれるのに

朝は

食べんのんよね汗うさぎ


みんなと一緒も

怖くて無理タラー

ゲージの中であげても

無理タラー


しかも

器がダメなんよね👎

夜も

シートの上に

出してあげとくと

食べとるんよ


お水だけは

手で飲ませながら

器を近づけて

慣らしたら

飲めるように

なったんじゃけどねチョキ


まだ来て

2週間スター


まだまだ

こんなもんよねおねがい


早くみんなと

遊ぶ姿が見れたら

いいなぁ飛び出すハート


と言うことで

今日も

みんな笑顔の1日に

なりますようにキョロキョロ


それじゃあ

またねっおいでおいで


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




ご支援のお願いを

しております🙇‍♀️


必要なものリストです🙇‍♀️


ペットシートは

ウルトラワイドのサイズを

使ってます


たくさんのワンコ🐶が

いるため

タオルがたくさん必要です


使わなくなったタオル等の

寄付を

お願い致します🙇‍♀️


※柔軟剤なしで

洗濯してあるもので

お願い致します🙇‍♀️







PVアクセスランキング にほんブログ村