おはようございます!

今朝は
曇り空の広島です☁️

6時半に
ビスマロ🐶の所に
行ってきたよ🚗

遠くから
走ってくる
ビスマロ🐶の姿を確認飛び出すハート



そして今朝は



ごめん汗うさぎ

フード持ってくるの

忘れたんよネガティブ

あとで

持っていくよタラー

でも

お肉は

持ってきたけんねウインクチョキ

お肉の後に

パンをあげると

マロン🐶


ビスケ🐶



ビスケ🐶は

坂の下で食べたのに

マロン🐶は

パンを咥えて

走り去って行ったんよ凝視


もう少し

おってほしかったわ真顔


ビスケ🐶が

山の方に行くのを

見送って帰ってきたよ🚗


そして

家に帰って

掃除機をかけるとき。。。


マル🐶が

掃除機を

怖がるんよねタラー

そりゃ怖いよね汗うさぎ

そしたら

今朝は

お兄ちゃん🐶

お姉ちゃん🐶の後ろに

隠れさせてもらっとったよウインク


少しずつ

生活音にも

慣れていこうねキラキラ

と言っても

掃除機は

無理かもしれんね😅


そうそう‼️

昨日の夜ね

初めてマル🐶が自分から


私の膝の上に

きてくれたんよおねがい飛び出すハート



みんな🐶が

賑やかに遊んどるけん

怖くて膝の上に

避難したんかもしれんけど

嬉しかった愛飛び出すハート


昨日のお昼は

マル🐶を見たら




みんなと一緒に

気持ちよさそうに

眠っとったおねがい


マル🐶の寝方ニコニコ

可愛すぎるピンクハート


私が動くと起きるけん

離れた場所から

撮ったけん

フェンスが邪魔しとるわ凝視


そして

今日は

昼過ぎまで

様子を覗きに

帰れんけん🏠

初めて

4時間ぐらい空けるんよね驚き


ちょっと心配なんじゃけどタラー


時々

見張りカメラで

確認しながら

様子を見てみようと思う


がんばれ❣️マル🐶


それじゃぁ

みなさんウインク

またねっおいでおいで




🐶多頭飼育🐶

勝手に私がやっていることですが

ご支援いただけると

助かります🙏


物が値上がりして

図々しく

ご支援のお願いをしております🙇‍♀️


欲しいものリストです


ペットシートは

ウルトラワイドを使ってます🙇‍♀️

Amazonではお高いので

楽天をピックさせてもらいました

(それでもお高いですがタラー

下矢印



使わなくなったタオル等の

寄付も

よろしくお願いします🙇


※柔軟剤なしで洗濯してあるものを

お願い致します





PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ワンコたちと賑やかな生活〜保護犬との暮らし〜 - にほんブログ村