こんにちは!

今朝は
2回洗濯機回して
思いっきり
洗濯物を干したよ🧺

明日から
また下り坂☔️
洗えるものは
洗っとかんとね口笛

今朝のビスケ🐶たち







マル🐶

1人でこちらの山から

登場して

ビスマロ🐶をみて

迎えに行きよった爆笑



ビスケ🐶とマル🐶は

上まで

来たけど

マロン🐶は

何故か怖がって

こんのんよ真顔


マル🐶と


ビスケ🐶は

柵の近くまで飛び出すハート


マロン🐶は




坂を

少し上がったところまで汗うさぎ

そして

パンを咥えて

目の前の山に

走って行きましたあしあとあしあと


ほんま

怖がりくんじゃわアセアセ


話は変わって

一昨日

寝室で

みんな🐶と遊んどったら



水を飲み始めたんじゃけど

この部屋だけで

4つ

水入れ置いとるんよ

1つ

1リットル弱入る

大きさなんじゃけど





何故か

この1つにだけ

みんなが集中して



満員御礼状態に

なっとった爆笑笑い


なんで

みんな

同じ場所で

飲みたがるんじゃろうね汗うさぎ


この場所の

お水が無くなったら

入れてくれ‼️

と言わんばかりに

座って待っとるんよ汗うさぎ


他の水入れには

いっぱいに

水が入っとるのに💧


仲良く飲んでくれるのは

いいんじゃけどねぇ😅


話は変わって

今朝

注文してた

さつまいもが🍠

届きました



うちの子たちの

ご飯のトッピングに

欠かせんのんよねウインク


これで

当分あるかも飛び出すハート


それじゃあ

みなさんウインク

またねっおいでおいで


PVアクセスランキング にほんブログ村

ワンコたちと賑やかな生活〜保護犬との暮らし〜 - にほんブログ村