こんにちは!

昨日は
予告通り❓
ナスの挟み揚げ🍆を
作りましたスター





晩ご飯が

ナスの挟み揚げ🍆なら

今朝のお弁当は



🍆入るよね〜爆笑笑い


隙間を埋めるものがないけん

コーン🌽を

バターで炒めて

ミニトマト🍅も入れた爆笑


まぁ

こんなもんよね😂


今朝のビスケ🐶たちじゃけど



今朝は

みんな🐶

揃ったよ飛び出すハート




マロン🐶

パンを咥えながらも

フードも

気になる様子爆笑


結局

パンを置いて

フード食べよったスター

そして

今朝は

マル🐶


柵の入り口の前まで

一瞬じゃけど

行ったよウインク飛び出すハート


この後

もう少し奥に

投げてみたら



流石に

ちょっと

警戒して行かんかった😅

もう少しだけ

扉を大きく

開けてみようかな❓


そして

ビスケ🐶に

お肉をあげても

マル🐶が急いできて

横取りするんよ凝視


でも

ビスケ🐶は

マル🐶に譲ってあげるんよね


この間はビスケ🐶

マル🐶に

パンあげんかったのに

よくわからんね😅


飴とムチなん❓😅


明日も

みんな🐶揃って

きてくれますようにクローバーキラキラ


それじゃあ

みなさんウインク

またねっおいでおいで


PVアクセスランキング にほんブログ村

ワンコたちと賑やかな生活〜保護犬との暮らし〜 - にほんブログ村