こんにちはびっくりマーク

今日も
よく降る雨☔

今朝は
いつもより
少し遅めに
ビスケ🐶たちの所へ


きたきたおねがい





あら❓

またマロン🐶

欠席じゃわ真顔

仕方ないねぇ魂


ビスマル🐶を

上まで

誘導して飛び出すハート






ビスケ🐶

雨の音を

怖がっとったけど

柵の近くまでおねがいラブラブ

そして

マル🐶







柵のめっちゃ

近くまでラブラブ


お肉なら

ここまで

来れるようになったんよ爆笑


この後

パンをあげると



坂の下で

食べよるんかと思ったら

なんか

違う凝視

よーく見たら



埋めよるし汗うさぎ


この埋めた後に

私の方に

走ってきたマル🐶


その瞬間に

カラス🐦‍⬛が

低空飛行でやってきて

埋めたパンを

とって行きました魂


マル🐶

学習しようね凝視


話は変わって

昨日

山口県の山賊に

行ってきた

次男







お土産を

買ってきてくれました飛び出すハート


山賊といえば

鶏の山賊焼きキラキラ


美味しかった〜ルンルン


鶏肉と言えば…


今朝

ワンコたち🐶の

ジャーキーを作るため

胸肉の薄切りを

フードドライヤーに

セットニコニコ



ほったらかしで

今夜できるけんねスター

ほんと重宝してます飛び出すハート


今日は

これから

夕飯を作ります!


今夜のメニューは

ナスの挟み揚げ🍆


次男が好きなんよね〜クローバー


それじゃあ

みなさんウインク

またねっおいでおいで