こんにちは!

今朝は
早めに
ビスケ🐶たちの所へ🚗

先に
ビスケ🐶だけ登場



🐶ママちゃん❣️

おはよう☀

ジャーキーを

美味しそうに

食べてくれたよ飛び出すハート


そして



🐶おかあしゃーん

🐶マル‼️早くおいで‼️





マル🐶にも

ささみジャーキーをおねがい

喜んで食べてくれたよ飛び出すハート




1枚ジャーキーを食べて

目の前にある

ジャーキーを通り過ぎて

フードの方へあしあとあしあと


もしかしたら

雨で

道に着いた

庭師さん達の匂いが

流れたのかもウインク


マロン🐶は

また欠席凝視


ジャーキー取っとくけんねグッ


そして

昨日



干し芋作りニコニコ




お試しに作った

干し芋🍠


ここで

気がついたんじゃけど

干し芋って

食べたことないんよね真顔

じゃけん

この出来具合が

正解か

わからんのんよね😅

食べてみたら

美味しいけん

良しとするか爆笑


で‼️

ここで

事件が起きたんよ凝視


なんと

みなさん😓


差し歯が取れた🦷〜

ガ―(´・ω・|||)―ン!!


もうね

テンションダダ下がりネガティブ


でもね


安心してください‼️

取れた歯🦷

つけてもらいましたから〜

😅😅😅


今朝

8時40分に

内科の予約があったんじゃけど

30分に行ったら

割とすぐに

呼んでもらえて口笛


薬局も済ませて

歯医者に向かいながら

9時になったけん

ハンズフリーで

歯医者に電話


そしたら

明日が休みだから

今日は激混みで💧

ちょっと

待たせるかもしれないけど

すぐにおいで〜

と言ってもらえたんよ口笛


9時10分ごろ着いたら

椅子がいっぱいガーン


結構待つんだろうな絶望

覚悟しとったら

先に

呼んでもらえたんよ笑い泣き飛び出すハート


もう感謝しかないお願い


『何食べよったん❓』


って聞かれて


干し芋😓


って答えたら


笑われてしまいました魂


ハイチュウとミルキー

そして

干し芋

禁止ね🈲

 

と言われて

帰ってきました魂


すぐに

つけてもらえて

よかった😭😭😭


みなさん

干し芋食べる時は

詰め物や差し歯がある方は

気をつけてくださいね😓


それじゃあ

またねっおいでおいで


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ワンコたちと賑やかな生活〜保護犬との暮らし〜 - にほんブログ村