こんにちは!

昨日の
ポカポカ陽気とは
打って変わって
今日は
寒いんじゃけど😨

朝は
ギリギリ雨も
降ってなくて

ビスケ🐶たちの

ところへ行くと




今朝は

ビスケ🐶とマロン🐶


マル🐶がおらん真顔


結構待ったんじゃけど

今日は

姿を見せてくれんかった魂


昨日一昨日の

トラックや草刈機

バリカンの音が

怖かったんかなぁ汗うさぎ


庭師さんたちの

匂いがあるのか

ビスケ🐶は

坂道を匂って

上まで

こようとせんかったんよタラー


今日の雨で

匂いが流れますように🙏


そして

明日は

マル🐶が

姿を見せますように🍀


話は変わって

造園が入ったおかげで













(昨日終わった時点で撮影)

めっちゃ

きれいになりました目がハートキラキラキラキラ


4トントラックに

6杯分もの木や草が

出たみたい凝視


結構

バッサリ

切ってもらったけんね😅


墓所🪦周りも

きれいに

してもらったんじゃけど

なんと

マムシ

おったらしいガーン


退治してくれたらしいけど

マムシって

番いであるんよね驚き

もう1匹おるはずネガティブ


暖かいけん

出てきたんじゃろうね凝視


じゃけん

田舎って嫌なんよ絶望


そして

今ハマってる

フードドライヤー


昨日は


椎茸と


マッシュルームを

乾燥してみました花


きのこ類は

4時間で出来たよスター


今日は

時間があったら

ワンコたちのおやつを

作ってみるけんねルンルン


それじゃあ

みなさんウインク

またねっおいでおいで



PVアクセスランキング にほんブログ村


 ワンコたちと賑やかな生活〜保護犬との暮らし〜 - にほんブログ村