こんにちは!

今朝は
四時半に
目が覚めた
マナルナですネガティブ

もうちょっと
寝れたのにプンプン

でもここで
二度寝したら
絶対起きれんけん
起きました真顔

今朝の
ビスマロマル🐶🐶🐶は





揃って

走って来たよ〜あしあとあしあとあしあと

天気がいいと

気持ちいいねおねがい




門柱よりも

上にフードを置いたら

マル🐶が

一生懸命

食べよったラブラブ


上まで来るかな❓

と思っとったら

今朝は

私の車を見て

びっくりして

坂の下まで逃げていったんよネガティブ


車があったら

怖いん❓😨

えーーーーっ

車動かさんと

永遠に上まで

これんのんかねぇタラー


でも

他に停めるとこ

ないし泣くうさぎ


ビスケ🐶が

吠えんと思ったら

今度は

車が邪魔するって…

どうしたらいいんネガティブ

エンジンかかってないんじゃけん

慣れてくれんかなぁ泣くうさぎ


話は変わって

昨日まで

ピザハットが

マルゲリータのピザMサイズ

590円だったんよ🍕


買うよね〜😂






めっちゃ

美味しかったし照れ


でもね

当分ピザはいいかも

。。。胃もたれが泣


おや?

今ブログ書いとったら

雨降るメールがきた‼️

外見たら

いつのまにか

どんより空になっとるしもやもや


なんか変な電気じゃね魂


天気の移り変わりで
体調崩す人が
多いらしいので
みなさん
気をつけてくださいね!

マナルナも
気をつけますスター

それじゃあ
みなさんウインク
またねっおいでおいで



PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ワンコたちと賑やかな生活〜保護犬との暮らし〜 - にほんブログ村