こんにちはニコニコ

今朝は
サクサクと
家のことを済ませて
ビスケ🐶たちの所に
行って来ました🚗

実家に到着する前に
目の前の山に
軽トラが入っとるのを
確認👀
誰だろう⁉️
そして
木を伐採する音が🪚

そう言えば
木を切らせて欲しいって
言われてたような…
でもあれは
かなり前だったような🤔

うちの土地じゃない場所の
木を切ってたんかな❓🤔

切るのはいんじゃけど
犬が怖がるじゃんねー真顔
(いつでも犬目線🐶)

実家に到着して
車を降りたら





今日は

揃って走って

きたんよ〜愛飛び出すハート


めっちゃ可愛い🩷😍🩷

と思うと同時に

一匹増やしてしまったなショボーン

って

ちょっと心がチクッとしたかも泣


成犬の保護って

ほんまに難しいんよ😓

保護されてる方は

改めて

すごいなって思った


話がそれたけど



今日は

マル🐶が

上まで来ようとしたら

ビスケ🐶が

ワン

って吠えたんよタラー


びっくりした😨


マル🐶は

そこから

引き返して

猛ダッシュで

下の広場の真ん中まで

走って行ったんじゃけど


あーやって

危ないことは

教えるんじゃね。。。

って


いやそうじゃなくて


なんで

吠えて制止するんよ〜🥺


と思ったら

どうやら

マル🐶が下にパンを

置いたまま

上に上がってこようと

したらしく


そのパンを狙って

取ろうとした

カラス🐦‍⬛を

威嚇したみたい汗うさぎ




そのあと

また戻って来たんじゃけどねあしあとあしあと



マル🐶は

ビスケ🐶のひと吠えで

逃げる‼️って

覚えさせられとるんじゃね


ビスマロマル

🐶🐶🐶が

揃って柵の中に

入る日が

やって来てくれるのか

ちょっと不安に

なってしまった真顔


だって。。。


まさかマル🐶が

柵に近寄った時

吠えんよね真顔


まさかよね…


これから

暖かくなって来たら

根気よく

上でフードを食べるように

誘導していかんといけんわ汗うさぎ


3匹揃って

門柱まで来れるように

なったんじゃもん

頑張れば

来てくれるよねおねがい


正直

たまに

1人じゃ辛って

思う事があるんよねタラー


でも頑張るしかないわプンプン


今日はこれから

譲渡会で

お話しするようになった知人と

ランチなので

いっぱいお話しして

元気玉もらって来ますウインク飛び出すハート


それじゃあ

みなさんウインク

連休楽しんでくださいねおいでおいで




PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ワンコたちと賑やかな生活〜保護犬との暮らし〜 - にほんブログ村