こんにちは😃

寒暖の差のせいで
体の怠さと
闘ってる
マナルナですえー

ほんま
嫌んなるわえー

今朝のビスケ🐶たちは



ビスケ🐶が

呼ぶ前に登場ニコニコ


マロン🐶は

またおらんのんよショボーン

誰か

マロン🐶に

ウロウロせんように

説教してやって真顔


ビスケ🐶が

パンを咥えて

目の前の山に入って行って

待っとる間に

離れた山から

マル🐶が

出て来たのが見えたんよ👀

一生懸命呼んだら

ビスケ🐶の姿が見えたせいか


走って途中まで

来たんじゃけど


まだ1人では

怖いらしく💧

じーっと

こちらを

観察しよった爆笑

でもね



ビスケ🐶が走って来たら

安心したように

こっちに来たよ〜ニコニコ


今日は

鶏肉を焼いて

持って行ったよウインク



マロン🐶

明日は

くるんよキョロキョロ


話は変わって

最近

これにハマっとるんよね〜




知っとる❓


香ばしくて

美味しいよ〜ウインク飛び出すハート


とうもろこしひげ茶の

効果は

下矢印

利尿作用があるため、さまざまな原因のむくみを改善します。 お茶として飲むことで高血圧や糖尿病、腎結石の予防、水太りタイプの解消、胆石や黄疸の改善などに有効です。


高血圧、小太り、むくみ。。。


期待して飲んどるマナルナ爆笑笑い


体に良いとなれば

なんでも取り入れてみる…

そんなお年頃です汗うさぎ


今週はねぇ

土曜日に

譲渡会に参加して

お話しするようになった方と

ランチに行くんよ〜飛び出すハート


めっちゃ楽しみ〜おねがい


いっぱい

お話しして来ますウインクグッ


それじゃあ

みなさんウインク

またねっおいでおいで




PVアクセスランキング にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ワンコたちと賑やかな生活〜保護犬との暮らし〜 - にほんブログ村