おはようございます!

今朝は
どんより空の
広島ですもやもや

今朝のビスケ🐶は





昨日とは違った

足取りで

やってきてくれましたあしあと



今朝は

フードも完食飛び出すハート



柵の近くへも

取りに行ったし







さつま揚げと

唐揚げと

ごぼうを豚で巻いたやつ

(お弁当のおかずのあまり😅)

置いてあげると

さつま揚げを

鼻で避けて

豚の牛蒡巻きを

選んで食べよった爆笑


ビスケ🐶

グルメじゃん気づき


この後

パンを頬張って

山へ



🐶ママちゃん

待っとってよ!


振り返って

可愛いビームを

送ってきたけん

待っとったら



数分後に

帰ってきたニコニコ飛び出すハート


昨日に続いて

今朝も

マロン🐶も

子犬ちゃん🐶も

姿を現さず凝視


小雨が

落ち始めたけん

子犬ちゃんは

出てこんかったんかな🤔


そして

昨日元気がなかった

ビスケ🐶


今日は

バクバク食べてくれたけん

安心しました😮‍💨


それにしても

マロン🐶は

どこ行っとるんじゃろ汗うさぎ


ほんま

心配が尽きんわ無気力


マロン🐶‼️

そろそろ

姿を

見せてね〜汗うさぎ



今日は月末じゃけんね


銀行周りに

請求書作成🧾

仕事

頑張りま〜す‼️


それじゃあ

みなさんウインク

またねっおいでおいで




PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ワンコたちと賑やかな生活〜保護犬との暮らし〜 - にほんブログ村