おはようございます😃

昨日は
柵作りをしてきました!










返しの部分を設置



こんな感じです


下矢印









波板ポリカだと

割れてしまうので

波板トタンで張りました❗️



今週と来週の日曜日


主にやってくれてる社長が

出張で出来ないため


昨日は

夕方薄暗くなるまで

作業しましたよ〜!!






残りの

返し部分は

後ここだけ!



この返し部分が終わると

あとは

足周りの補強と

追い込んだ場所の

フェンス張りで

終わりますグッ



時間かかり過ぎ〜

って

思われそうですが😅


仕事の合間にやってたので

なかなか進まないのが

現状なんですよねネガティブ



頭で思ってても

いざ作業すると

ほんの少ししか

進まない無気力


こんなだから

ちび助🐶の

出産に間に合わなくて

子犬探しに

苦労してますネガティブ



昨日のちび助🐶





いつものように

来てくれましたが

私以外の人がいるので


坂の下で

警戒😅



このあと

あげたパンを咥えて

ウロウロする

ちび助🐶


一度は左手の田んぼに

行ったものの

引き返してきて。。






知人の畑を

横断して😅💦



姿が見えなくなったので

近くまで

そ〜っと行ってみると。。






パンを埋めていました!!



これって

なんのために

埋めてるんでしょうね⁉️


非常食!?


今回も

柵作りをしてる間


少しだけ離れた場所に

ずーっと伏せて

寛いでました🐶



何度も

のぞいて見たけど

子犬の姿はなしタラー


うまく山に

隠してるんだねショボーン


日に日に

大きくなるだろうから

ドキドキですネガティブ


子犬ちゃん🐶


早く

出てきて〜‼️





PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ