今日
チビ助犬
会うことができました乙女のトキメキ




ズームで






間違いなく

赤ちゃん産まれてるようですネガティブ



どこで

産んでるんだろう魂


地道に探すしかないな真顔



そして

昨日の夜星空



みんなぐっすりキョロキョロ








このピンクの枕は私の枕!



私の寝る場所



せまっ

ヾ(--;)ぉぃぉぃ


そ〜っと間に入って

寝ましたzzz


というか。。


何で私が

遠慮して寝るんよ〜

(^◇^;)


そう思いながら

眠りについた夜でしたスター






PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ