昨日は1日バタバタした日でしたダッシュ

昨日のメインイベントは

犬の爪切り🐕

いつも預かる子達も

集合〜

おや?

皆さん🐶

どうかされましたか?😅






みんな

嫌〜な予感


よく

わかってるねぇ😅


あ!

動物病院の人達が

来たぞぉ〜





おやおや?

皆さん

奥に行かれるんですか!?アセアセ


順番に


みんな爪切りだよ〜‼️




おとなしいコモちゃん犬


私が持っていなくても

お利口に出来ましたキラキラ




あいちゃん犬


固まって

終始

この格好で動きませんでした

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


その姿が

可愛くてピンクハート



そして。。。



画像はありませんが。。。


先日

赤ちゃんのような寝顔を

見せてくれた


ルナちゃん犬


この子下矢印



この子。。。


めっちゃ

怒りました

(;꒪ö꒪)


私が口を持ってても

威嚇しまくって

噛みそうになるので。。


私が

抱きしめて

ロックオン

しました(•̀௦•́)و


私の力には


勝てなかったようです

(๑•̀ㅂ•́)و✧


こうして


1時間近くかかった


我が家の


爪切りイベント❓は


無事に終了しましたアセアセ




毎回

爪切りに来ていただけて

ほんとに有難いですおねがいキラキラ



次の時は


ルナちゃん!


暴れないでね

(;꒪ö꒪)






PVアクセスランキング にほんブログ村