お昼の休憩の間に
いつも夕飯の下拵えや
何か一品作っておくように
してますニコニコ

今日は
夕飯の一品に
これを作りました音符



キンピラごぼう口笛


ちょっとアップすぎて

牛蒡のササガキが

上手くできてないのが

バレバレですね笑い泣き



先日、中型犬のドックフードのことで

アドバイスをくださり

本当にありがとうございますニコニコ


色々試していく中で

食べてくれなくて

このブログで

助けを求めさせてもらったのですが


とにかく何日間かは

試してるフードを食べなくても

混ぜてみたらいいよ

と言われて


原産国が前のままの

ロイヤルカナンと

ニュートロ


を試し続けたみたところ


ニュートロを食べる子と

まったく口にしない子に

分かれましたタラー


それなので

まったく口にしない子には

ニュートロの代わりに

フレシャスというフードを

混ぜてみました。


そしたら

今のところ

ニュートロ派と

フレシャス派に分かれて

少しずつ口にし始めてくれましたびっくり


まだ、4番の1程度混ぜる程度ですが

少しずつ増やして

試して行ってみようと思います。


おやつにも変えようと思ってる

フードをあげたらいいよニコニコ

ともアドバイスいただき

実行してますおねがい


たっかいフードは

ふりかけの代わりにしても

いいよーキラキラ

とも、言われたのですが。。。



うちの子たち


私の育て方がいいようで


高すぎるフードは

口に合わないようでした😂


ちょっと内心

ホッとしたりなんかして😅


ずっとロイヤルカナンで

育ってきた子たちなので

そんなに簡単には違うフードに

移行できないことは

分かってます


だから

地道にがんばりますニコニコ!!



またその後の経過を

記憶として残すためにも

記事にあげようと思ってます!



コメントやメッセージで

アドバイスをくださったみなさん


ありがとうございます😊


また、お話聞いて下さいねウインクキラキラ




PVアクセスランキング にほんブログ村