前回の記事で
フードに困ってることを書いたら
コメントやメッセージでいろいろと
アドバイスをくださった皆さんおねがい

ありがとうございますおねがい

我が家のワガママわんこたち犬

筋金入りのワガママですガーン


なのでタラー


色々と試してみようと思います。

ニュートロがまだ少し残っているので
それを少しでも口にする
ロイヤルカナンの最初の頃の
フランス産の在庫を見つけたので
それに
ほんの少しずつ根気よく
混ぜているのですが。。。

ニュートロだけきれいに避けて
残してる子もいれば

ニュートロを少しでも口にし始めた子も
少し出てきました犬




そして、ふと店頭で目についたのがこれ!




おやつとして

すこーしあげたところ。。。


数粒のせいか

口にしてくれましたキラキラ


今日の朝ごはん


ニュートロを口にしない子に

このフードを少し混ぜたところ


少し残したけど

食べてくれました😭

でも油断は禁物←😅

夕ご飯には食べないかもガーン

でも、少しだけ期待して
夕ご飯にも
混ぜてみようと思います星

このフード
そこまで悪くはないと
思うのだけど。。。

どうなんでしょうダッシュ


また、ブログの記事で
様子を書き留めていこうと思います

何かアドバイスがあれば
今後ともよろしくお願いしますおねがい





PVアクセスランキング にほんブログ村