我が家のワンコたちは
ロイヤルカナンのドックフードを食べてます



が!!


ある日突然、食べっぷりが悪くなり

食べなくなってしまいましたガーン


なんで?なんで???


封を開けたばかりなのに。。。

いつも頼んでるフードだよね?


と、確認していると。。。


え?(・・;)

原産国が

変わってる(・・;)


だからなの??

原産国が変わったら味も変わるってこと???


以前のフランス産なら

食べる子供犬たち。


でも、原産国が違うと食べないガーン


なんでだろう???


でも、食べないものは仕方ないタラー


ということで




こちらのニュートロかカナガンに変更しようかと。。。


まずはニュートロからお試しですキョロキョロ


原産国が変わる前のフードが1つあったので

少しずつ混ぜて移行していきますチョキ


ネットで調べたら去年の10月から変わってるんだね〜


だから去年末にきたフードに混ざってたのか。。。


それにしても、ワンコ犬って

味にうるさいのね😅


こちらのニュートロ


気に入ってくれるといいな。