昨日、今年初のCostcoに行ってきました爆笑

コロナが増えてるから
かなり悩みましたが。。。

かなり空いてるよ〜!!
との情報をゲットしたので
近くまで行ったついでに寄ってきました星


お店に着くと

ガラ〜ン
と、しててびっくりびっくり
でも、少なくてよかった爆笑

それでもマスクは二重で
無駄な会話もせず
サクサクと買い物を済ませました!

滞在時間
20分
Costcoで20分は
かなり早く回ったと思いますチョキ


買ったものはと言えば

どど〜んと、こちらルンルン



これ、個包装になってる冷凍品キラキラ

パスタ作るのも楽だし

保存期間も長いキラキラ

私の中でリピ商品ですニコニコ




このミネラルウォーターを飲んだら

他のは飲みたく無い‼️

と思うほど飲みやすいんです!!




stretch-tite

このラップは人気で

購入制限がかかってますウインク



ロメインレタスも美味しい星



このミチョは行ったら必ず

購入するものの1つニコニコ



グレープフルーツも

久々に出会えたよ〜キョロキョロ

GODIVAのチョコは息子用


楽しかった爆笑チョキ


たまには

ストレス発散しないとねキラキラ








PVアクセスランキング にほんブログ村