今朝、実家へ行くと。。。
久しぶりに登場しました{emoji:ハート}



見えるかなぁ?!


ちょいとアップで




登場〜{emoji:おねがい}{emoji:おねがい}{emoji:おねがい}


今年になって初めてのお目見え〜{emoji:ハート}


これは、リクちゃんのお父さん🐶のププと、マロン🐶


勝手に名前つけてますけどね😅


これ以上はなかなか来てくれません。


それこそ背中を向けてると近づくけど、振り向くと逃げると言う😅😅😅


でも、ここまでになるのに時間かかったよ〜


でも、女の子はいない{emoji:ガーン}


待っても出てこないので帰ることに車


すると。。。


と〜〜くの方に動くものが。。。


運転してたのでチラチラと見てみると。。。


女の子が走ってきてる〜{emoji:ラブ}


わたしが帰るのを遠くで待ってたみたい{emoji:タラー}


そこで、一旦帰るふりをしてまた実家に戻ってみると。。。


わたしの車の音に気付いてダッシュで山へ{emoji:ガーン}


賢いねぇ(・・;)


私、あなたのこと{emoji:犬}を大切にするから、

近寄ってきてもらえませんか?{emoji:タラー}


お願いします〜🙇‍♀️


明日も覗いてみるぞーびっくりマーク




ポチッとしていただけると嬉しいです

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}


PVアクセスランキング にほんブログ村