遅くなりましたが、
明けましておめでとう御座います⛩

今年のお正月は、息子が結婚して初めてのお正月🎍

2人揃って帰ってきました{emoji:ニコニコ}

と言っても、徒歩3分なので、久しぶり〜みたいな感覚は全く無いのですが{emoji:爆笑}


やっぱり気を使いますね{emoji:アセアセ}


今の時代、姑の方が気を使うようですね。


私の世代は姑に気を使う世代。


そして今度は嫁に。。。


ほんと損な世代だなって思います{emoji:ガーン}


お正月と言えばお年玉🧧ですが。。


我が家の子供たち(ワンコ{emoji:犬})に、


お年玉の代わりにケーキをプレゼントしました{emoji:照れ}キラキラ








喜んで食べてくれましたよ〜{emoji:ラブ}


お泊まりに来る子達も全員集合した昨日

みんなにプレゼント{emoji:ピンクハート}


そして、あいちゃん🐶




やっぱり、リビングのど真ん中で寝ます{emoji:爆笑}


周りが騒がしくても知らんぷりスター


おや?もう1人寝た子がいる。。。




モモちゃんおねがい


遊び疲れたんだねラブラブ


そんなこんなで。。


昨日の夜は。。。


大騒ぎでした

みんなに囲まれてぐっすりと眠れましたウインク


山にいるワンコの保護も去年に続き頑張っていこうと思います!


男の子{emoji:犬}は姿がよく見えるとこまで来てくれるようになったのに。。


女の子{emoji:犬}は、まだまだ遠巻き{emoji:タラー}


根比べ頑張ります{emoji:アセアセ}


子供産んじゃう前に保護したいよぉー{emoji:えーん}



ポチッとしていただけると嬉しいです

下矢印下矢印下矢印

PVアクセスランキング にほんブログ村