バタバタと毎日を過ごして気がつけば年末ガーン

書きたいことはたくさんあるのに気持ちばかりで、実行できないダメな私ですタラー

来年こそは気持ちを入れ替えて。。。

わんこたちのことを載せていこうと思いますキラキラ

今日は、息子とお嫁ちゃんが来て、お節作りを少し手伝ってくれましたハート









同じものを2つ作って、我が家と息子宅用!!


そして、明日、父に少しだけお節気分を味わってもらおうと作ったのが、こちら下矢印




右下の空いてる部分は、明日の朝赤飯を炊いて詰めて行く予定ですOK


喜んでくれるかなぁ??


そして、今年最後の締めくくりのワンコは

ボス🐶

29日の夜、ボスを抱きしめた時に左前脚の上の部分。。胸部になるのかな?


そこに、柔らかいシコリを見つけましたアセアセ


もうびっくりして、その夜は眠れませんでしたえーん


次の日、すぐに動物病院へびっくりマーク


結果から言うと。。。


肥満の子にできる

脂肪腫^^;

でした


悪い物ではないかとドキドキしながら病院に行った私ガーン


調べてもらう時間も落ち着かなくてえーん


結果を聞いて、本当に安心しました!!キラキラ


ボスは嫌いな病院に行くため。。。




こんな顔になってるし爆笑


針を刺す時、がんばったねおねがい


偉いよ〜ボスハート




年末ギリギリにものすごくドキドキした出来事でした。


来年も良い年でありますようにキラキラ


みなさん、良いお年をお迎えくださいねニコニコ


来年もよろしくお願いしますウインク



ポチッとしてもらえると嬉しいです

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ