この間の日曜日。

ワンコは、いるかな〜と思いながら実家へ

すると



居た〜(o^^o)

ちょっとズームで。。。



お〜おねがい

3匹パグパグパグ


でも、女の子がいないショボーン

だとしても、この子達が先に柵の中でご飯を食べるようになれば女の子も警戒しながらも来てくれるかも?!

そう思いながら柵の中にご飯を置いて。。。

待ったけど入らないガーン

遠巻きに座ってこちらの様子をじーっとみてる。

部屋の中に入っても全くその場所から動かずに来ない。

3時間粘ったけどダメだったので、用事を済ませるため
実家を出発。

1時間して戻ってきたら。。。

フードが無くなってましたタラー

この子達、賢いわびっくり

でもね。。。

私も負けないからね〜ニヤリ


というか。

女の子、なんできてくれないのー。

帰る時、遠くに犬が見えたけど、あれは女の子だったのかしら?タラー

ちなみに昨日も今日も、お昼に実家に行ったけどわんこの姿は見られずアセアセ

なかなか簡単には保護できないですねガーン

これからも、地道にがんばります!


ポチッとしてもらえると嬉しいです

下矢印下矢印下矢印