20日、水曜日。


動物病院の方たちに来ていただいて

ワンコたちの爪切り!!


マナ、ルナ、あい、りくも来て集団爪切りニコニコ




誰が1番⁉️


お先にどうぞ、どうぞアセアセ


そんな感じで、みんな嫌〜な空気に包まれてましたタラー


先日、去勢手術をしたリクちゃんの抜糸もやってもらいましたよ〜グッ


いつも薬を飲んでる子は、薬も持ってきていただきましたグッ


定期的に爪切りはお願いしてるのですが、往診してくださるのって本当に有難いですおねがい


みんな綺麗に切ってもらってスッキリした感じ音符


そうそう!!


私事ですが。。。


同じく水曜日に




インフルエンザの

予防接種をしてきましたニコニコ


今年は、去年流行らなかったから大流行するかも。。って言われてますねガーン


コロナも2ヶ月周期で流行るとか、リバウンドし始めてるとか。。いろんな意見が出てるみたいですねガーン


とりあえず

自分のできる予防だけはしておきましたキラキラ


インフルエンザワクチンの副反応は。。。


なし


大丈夫とは思ってたけど。。


大丈夫でした爆笑


今年は、インフルエンザワクチンが、足りなくなるかもしれないらしですねアセアセ


希望者全員が打てますようにキラキラキラキラ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ