実家の周辺にいるわんこ犬たち。

保護したいのになかなかできなくてガーン

去年から柵を取り付けてどうにか誘導して保護。。と思ってるんだけど警戒心バンバンタラー

ようやく吠えなくなってなんとか10メートルぐらいのとこまではくるようになったかなー。。と思ったところへ雨が続きショボーン

梅雨が明けたと思ったら、また吠えられるようになってたチーン

そして、先日!!

!いた!!



そして、リクちゃんとあいちゃんのお父さんも!!





顔の黒い子がお父さんピンクハート

ちょっとズームで。。



なんなら、もっとズームで。。



きゃーラブ

可愛い〜びっくりピンクハートピンクハートピンクハート

しかも、吠えないじゃん爆笑ピンクハートルンルン

と、思ってたら私が動いた途端、吠えまくり〜ガーン

でも、吠えられてもずっと話しかけてたら。。。

途中で吠えるのをやめてくれましたキラキラ

でも、かなり遠巻きに私の様子をじーっと見てましたタラー


この子達は3匹とも男の子。

まずは女の子を保護したいのに、女の子は頻繁に会えなくてアセアセ

この子達と話ができたらいいのになぁ。

チビ助〜(女の子ですがこの名前)😅

お願いだから、柵に慣れて~!!

まずは、そこからですよねアセアセ

気持ちばかり焦ってしまって、なかなかうまくいかないですタラー







にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ