お久しぶりの投稿になります汗

なんかいろんなことがありすぎて何から書いていいのか😅

今、いろんな地域で大雨の被害が出てますねアセアセ

ここ広島も、特別警報が出るくらいすごい雨が降ったりしてますガーン

皆さん大丈夫でしょうか?

そんな大雨が降り出した初日。

わんこ🐶の一匹が

嘔吐下痢にガーン

すぐに病院に連れて行きお薬をもらいながら、きやまずいなタラーと思った時にはすでに遅しガーン

我が家のわんこ🐶たち、ほぼ皆さん揃って

嘔吐下痢クラスター

えーんえーんえーん

ウィルス性だからうつるよねガーン

頭数が多いからお薬の袋の名前は。。


○○家様

そして薬のケースに。。


名前を書かれるという笑い泣き

そうなるよね😅

すぐに薬💊を飲ませたので今はほぼ快復してますニコニコ

うちの子は、病気になると特に甘えん坊で。。

夜は度々起きることになり、母の私は、ちょっと寝不足になってますアセアセ

子育てと同じだからそこは仕方ないけどねアセアセ

早く快復してくれてよかったピンクハート






ポチッとしていただけると嬉しいですハート


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ