昨日、仕事の関係で屋上に数時間いた私タラー

たかが数時間。。。ですが。。。


暑くてヘロヘロ〜😭😭😭

でも頑張ってくれたね〜ニコニコ

と言って帰りに施主さんから、

ご褒美?をいただきました😆




アイスクリーム🍨

ちゃんと保冷箱に入れてくれて家についても
溶けてませんでしたびっくり

しばらくアイスクリームが堪能できそうですウインク


そして今日。

今朝は調子が良かったんだけど。。。


休憩の間に買い物済ませておこう!!

そう思ってスーパーへ。

さぁ、レジ済ませて帰ろーグッ

そう思ったとき。。。

くらぁ〜っ

と、めまいがガーンうずまきうずまきうずまき

しばしカートを持って固まる私😓

そんなに長く続かなかったので急いでレジで会計済ませて車へ🚘

びっくりしたガーン

去年、入院になった目眩を思い出して怖かったタラー

薬は持ってるからよかった😅💦

月曜日はコロナワクチンの2回目の接種だからね。

受けれないと大変アセアセ


そんな感じでちょっとフワフワ感が残ってる今夜は



簡単に冷やし中華!!

そんな私を癒してくれるのは


メル姉さんハート

ずっとそばについててくれてますラブラブ

ありがとねおねがい






PVアクセスランキング にほんブログ村