一度死んでみた

絶賛公開中 デス★





オーディションを受けたのは
もう、約1年半前。





コメディに挑戦した事もなく、
会場には知った顔ぶれもちらほら
かなりの緊張感で、不安100%でした(笑)


こんな大作映画に出演できたら
本当に幸せなんだろうなぁ…

なんて、

夢心地で結果を待っていました。



なので、決まった時は
泣いてしまう程嬉しかったん デス。




それから直ぐにバンド練習が始まり
衣装合わせが始まり
あっとゆーまに現場に入って。


あっっっとゆーまに撮影が終わりました。




私の中では刺激的すぎる毎日で
振り返ってる間も無かったデス。



映画が完成し、こうして無事公開され、


改めて

素晴らしい経験をさせて頂けたな、と
関係者の皆様に心から感謝しております。



まだまだ未熟な私を
このような大作映画にぶっ込んで下さり
本当に、ありがとうございます。







ここからがスタート デス!!

貪欲に、頑張って参ります!






これからも

応援宜しくお願い致します。




鈴木つく詩