一昨日 友達と写ルンです で

写真を撮りました♪















レトロ感が素敵。





ハマりそう!







さぁ、お知らせです☆


去年放送されました
SUBARU自動車「Your story with 灯台編」の
連動ドラマ

【Light house】


SHORTSHORTS FILM FESTIVAL&ASIA2018
(ブランデッドショート部門)

にノミネートされました。

6/6 17:00-18:00@Andaz Tokyo
6/7 19:50-20:50@Andaz Tokyo 

にて無料上映されます。

この機会に是非、大スクリーンでご覧ください★





私にとって、とても思い入れ深い作品の一つです。

沢山の方に届いて欲しい。






そして


現在上映中の

【仮面ライダーアマゾンズ
THE MOVIE 最後ノ審判】

ヘビアマゾン ミナ役



見て下さった方からは ミナちゃん怖かった!
って声が多いですが(笑)

いつもと違う私を是非4DXでご覧下さい★






6月2日よりレンタル開始
【マスタード・チョコレート】

も、宜しくお願いします♪