皆さん、こんばんは☆


お元気ですか?


うちの可愛い愛猫ちゃん達です。
最近、ほんとにラブラブなの(*´꒳`*)





はい

私は日々、好きなことをして過ごしています


仕事にしている事自体が好きなことだし
そのためにやるべきことも
全部好きなこと。


だから、努力、というかどうかは
よくわかりません。笑


今の環境と周りの方々に感謝して
これからの為に、がんばり続けます



最近周りの人に言われる事で
みなさんにも共有したい事


自分を愛してあげよう


です。




今の私には、すごく響きました。







さーーて!

お知らせです☆


なんと、2年ぶり?に
LIVEをさせて頂くことになりました!


5月20日(日)
開場18:00 開演18:30
会場:東京音実劇場


予約の際にTSUKUSHI扱い
と、添えて頂けますと幸いです。



久しぶりに皆さんに会える機会なので
是非、会いに来て欲しいです☆

宜しくお願いします\( ˆoˆ )/






現在公開中の
映画「いぬやしき」
も、宜しくお願いします!

東京都庁のシーンの
三吉彩花ちゃんの友達、制服お団子ちゃんを
チェックして下さい。




来月5月19日より
映画「仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE」
ミナ役
も、お楽しみに☆

今までの私とは違う役をやらせて頂きました。
とても良い経験になりました。

是非!




短編映画「棘の向き」主演

こちらも、クラウドファンディングに
協力してくださった方々には
そろそろDVDが届くかもしれません!
月末発送予定との事です。

私もまだ見ていませんが、お楽しみに♪




では、また更新します☆




どろん。