皆さんこんばんは☆
お久しぶりです!!
今月も沢山映画を見ました。
映画館も大好きだけど
家でDVD鑑賞をするのも好き。
嘆きのピエタ
傷だらけの二人
女は男の未来だ
ナミヤ雑貨店の奇蹟
奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
恋とさよならとハワイ
ユリゴコロ
新感染
ビューティフル
悲夢
BABYDRIVER
幼き子われらに生まれ
悪い女
マディソン郡の橋
グリーンマイル
散歩する侵略者
人狼ゲーム
三度目の殺人
関ヶ原
クヒオ大佐
知ってるのも沢山ありましたか?
ちなみに、
私が今月見た作品のお気に入りは
BABY DRIVER
新感染
です。
衝撃を受けました!見入りました!
皆さんにもオススメします☻
今月も素敵な俳優さん達と共演できて
とても良い月でした。
情報解禁まで、お楽しみに…*
いつも、ありがとうございます!
〜告知〜
10月6日 26:10〜 第1話
TOKYO MX「グラマラスヒーローズ」
初!声優に挑戦させて頂きました。
是非、ご覧下さい!
アタランテ役 鈴木つく詩