Neighborhoodスタバのさよならフード&ドリンク(一部) | つくしの小さなカフェのものがたり

つくしの小さなカフェのものがたり

珈琲・カフェ・スイーツなど

昨日は、スターバックスの新プロモーションでしたね


スターバックスでは新プロモーションと同時に、海外ですでに展開されている紅茶専門店TEAVANAが日本で発売されました

{9693C7C5-052F-4E00-9557-62DFEB2D9D91}

夜は、お酒が飲めるスターバックスこと、Neighborhood & coffee storeに行ってきました

{CC4B0BAA-7C53-41D5-87C8-DFB8EBB1F3E4}

Neighborhoodスタバの紅茶はまだTEAVANAではありませんでした


10/5からTEAVANAに変わるそうです


ですから、旧紅茶がお店で飲めるのは最後です


{4782F795-32FF-4F75-9273-A35EFA2FBDBF}

でも、旧紅茶は店舗にまだ販売しているお店がありますので、お店で飲めなくなってもこちらを購入してもいいですね!


{1AC8930E-95AD-405D-98C8-BED9E6465AEB}

ブルーベリースコーンも今日で最後です


明日から、チョコレートスコーンに変わるそうです


その他、夏向けに発売されたアイスティーベースのドリンクや、オレンジチーズケーキ、一部のサンドイッチも今日まで


明日から、どんな新メニューが発売されるのかが楽しみですね!


{494B5FB9-4F85-449E-9196-A74AEA83A41A}

10/5からの新ドリンクとして、クレームブリュレラテが販売されます


一足早く飲んできました


ティスティングですからデミカップに入っていますが、実際は通常カップのサイズで提供されると思います


{93AC1AC3-1E4E-441C-AF3D-73EC71EB0EBD}

クレームブリュレラテは、バーナーで砂糖をあぶってカチコチの状態で提供されます


カラメルになった砂糖を崩して飲んでもいいですし、そのまま飲んでもいいですし、今までにないデザート感覚で飲めるクレームブリュレラテはかなり美味しかったです


9/28〜10/4の20時から、二子玉川のNeighborhoodスタバでテイスティングが行われました


20時にその場にいるお客さんのみに提供されるようですので、お時間のある方はぜひ飲みに行ってみてください