【南イタリア】海と太陽の光が創りだす幻想的な世界、カプリ島「青の洞窟」 | つくしの小さなカフェのものがたり

つくしの小さなカフェのものがたり

珈琲・カフェ・スイーツなど

GoTrip! 旅に行きたくなるメディアの記事が更新されました


青の洞窟

今回は、初の海外記事、太陽がサンサンと降り注ぐ南イタリアのカプリ島、青の洞窟現地レポの内容です


GoTrip! では海外在住の方や、海外を旅して記事を書いている方が多くいる中、私も初海外の記事に挑戦してみました


これからイタリアに行ってみようと思っている方、もう行かれた方にも楽しんでいただけたら、そんな思いで書かせていただきました


今後の予定では、カプリ島を含め、南イタリア4エリアを配信予定になっています(まだ書いていない記事もありますが)


いつもは、グルメやスイーツ記事が多い私ですが、観光メインの記事をよろしければ読んでくださると嬉しいです


http://gotrip.jp/2016/07/35012/


よろしくお願いいたします


追伸:送信予約で書いたこのお知らせ、リンクがなされていないようでしたら、気が付いた時点で直しますので少々お待ちくださいませ



海外旅行 ブログランキングに参加しています