星乃珈琲店・宇治抹茶のスフレパンケーキ | つくしの小さなカフェのものがたり

つくしの小さなカフェのものがたり

珈琲・カフェ・スイーツなど

TBSテレビWebメディアNoshの記事が配信されました


{84A3DF40-54FA-4EF3-816B-CB2BBF5D6378}

今回は、星乃珈琲店の季節のパンケーキ


宇治抹茶のスフレパンケーキです!


昨年は、白桃を使用したフルーティーな夏らしいパンケーキでしたが、今年はなんと抹茶です!


春くらいからコンビニスイーツやアイスクリーム、最近ではスターバックスやタリーズなどのコーヒー専門店まで、本当に数々の抹茶デザートが登場して人気となっていましたが、ついに星乃珈琲店でも抹茶のパンケーキ登場!


これまたかなりのおいしさで、最後まで飽きずにおいしくいただきました!


お時間のある時に、ぜひ記事を見てくださると嬉しいです(^.^)




よろしくお願いしますm(__)m